キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

よろこんで、あいにいった。

彼と会ってきました。

いつもみたいに一緒にご飯食べたり、たくさんハグしてキスして、たくさん嬉しい!と幸せ!をもらってきました💕



昨日急遽、会えるよってなって、急なことでって謝られたけど、わたしはフッ軽なので…🤭🤭



仕事でやらなきゃいけないことがあって、わたしと別れたあとも仕事がある…といいつつ、いつも一緒にいるくらいと同等の時間一緒にゆっくり過ごしてくれました。



次はもう明日の仕事終わり。

旅行のリベンジです✨急遽調整した日程でね。

わたしは前々から決まってた飲み会があって、飲み会後に彼のおうちに行って車で出発、という流れの予定。昨日のお別れの時、明後日までのお預けだね…なんてちょっとしょんぼりした声で言う彼が愛おしかった。

最初は、ここの日程より翌週の方が良かったんだけど、彼は今週の方が都合が良く…1日目はわたしそうなると全く運転できないよ?というのも問題なし、となっての割と強行日程だったりします😅😅



とはいえ、彼と2回目の旅行。

思いっきり楽しんできたいと思います✨