キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

遠距離になって初めて会えた日①

なかなかちゃんと文章を腰を据えて書く、という時間も取れず、えっらいお久しぶりになってしまいました…。


さて。

先日、彼と会えた時の話です。

もともと、私たち地域に出張(というか、少し遅れた送別会)のために来ることになっていた彼。


なので、彼は出張で泊まるホテル、ということでホテルを取り、私もそのホテルをおさえに行って、同じホテルに泊まる権利を得つつ、一晩中一緒に過ごす計画を立てていました💡

私は私で友達と夜ご飯を食べる予定を入れ、彼の送別会終わりと時間調整することに。


そして、当日。

彼からチェックインしたよーってメールが来たお部屋は、わたしがチェックインした部屋の隣の隣…妙に運命的なものを感じてしまいました🥰


私の方が、少し早くホテルに戻ってきて、彼を待ちました。そして、彼から電話…

電話越しに聞く彼の声も1ヶ月半ぶりで、それだけで嬉しい。ホテルの外で待ってて、彼の姿を見かけた瞬間、もう嬉しくってたまらなかった。

どうしても翌日までの仕事を仕上げなければいけなかった彼。あと1時間ほどは仕事をしたいとのことでしたが…ひとまずあって、ホテルの中に入って、会いたかったってハグして、キス。

仕事そろそろしなくていいの?って私が聞くまで、ずーっと止まらなかった。


彼は彼の部屋で仕事して、私は私の部屋で待つことに。そして、1時間ちょっと経って…。

部屋のドアがノックされて、仕事を終えた彼がいて。疲れたーなんて言って、ベッドにコロンってなって。あれよあれよという間に、1ヶ月半ぶりの愛の確認。会えて嬉しい。会いたかった。

そんな気持ちがものすごく、爆発してしまいました。好き。好き。って何回も伝えた。彼にも大好きって言ってもらえて。そんなのが幸せ。


一緒にお風呂に入ろうね、とも言っていたので、狭いながらも一緒にお風呂に入って、お風呂から上がったら、また…🤭🤭🤭


たくさん、たくさんイチャイチャして、彼と一緒に朝を迎えられる幸せを噛み締めて隣で眠る。

もう一緒にお泊まりなんてできないって思ってたから、本当に幸せでした。


翌朝目が覚めたのは、起きようねって言ってた時間よりだいぶ早め。彼も目が覚めて、おはようのキス。そしてやっぱり、朝からもそのままたくさんイチャイチャして、愛の確認。。。しかもまた2回も。。。

1ヶ月半もあいちゃったからかな。しすぎかな。でも止まらないね、なんて2人でくすくす笑って。たくさん彼をチャージすることができました。


長くなっちゃったので、翌日のデート記は、また。