キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

楽しみの連続。

相変わらず、公私ともに充実しまくってる日々が続いています。これだけ充実していると、彼に会える日があいてしまっていても、そこまで寂しくなく待つことができています(もうすぐ会える上に、今月もお泊まりできるってのは大きい)


公…のほうは、少し落ち着いてきてはいて(麻痺してるだけかも)、少し心に余裕も持ててきました。

私…のほうが、大充実に大充実していまして。

今月はもう、土日は全て予定があります。そのうちの1週は、彼との予定なのが楽しみで仕方なくて🤭そのほか、ライブやら家の人と遊びに行く予定やら…。来月頭にかけて友達と飲みに行く予定も2つ決まっていて、12月頭まではひとまず体調だけは崩さないようにしないと!という感じです。


…ちょっと遊びすぎな気がしなくもないですが😅


こんなに充実した日々を送っていると、その予定が全て終わった後の揺り戻しが少々どころの騒ぎじゃなく怖いなーなんて思っています。

考えすぎだとは思うのですが💦