キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

ネイル事情。

基本的に、手のネイルは通年、足のネイルはサンダルを履く時期、という感じのわたし。

足はネイルサロンに通ってるのですが、手に関しはここ3年くらいずっとこれに落ち着いてます。


https://incoco.jp

貼るだけマニキュア。

除光液で落とせるし、1つ千円でわたしの使い方で行くと2回楽しめて、ネイルサロンでやってもらうより全然楽ちん。(1デザイン2シート入ってて、1シート1回分、という感じで使ってる)シールだと乾かす手間もないからすごく楽なんです(20分水に触れないで、ってのはあるんですけど)


職場の人におすすめしたら職場の人にも好評で💅

だいたい10日に1回くらい貼り替えていて、彼もネイルが変わると「あ!爪変わってるー!」なんて反応してくれるから嬉しかったりもします😝


彼とお泊まりの時には新しいネイルに変えて、今つけてるものとガラッと色も変えてイメージチェンジしたいなーと思っています☺️