キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

今月も会えました♡

またまたお久しぶりです…😅

先月のデート記事もまだ全部あげれてないというのに、今月も無事会うことができました✨


あえて、その時は楽しく過ごしてたのですが、会う一週間ほど前から体調が怪しい→そこから若干の上がり下がりはあるものの、体調が万全にならずにここまできてしまっています。


そしていまも、一度出ると咳が止まらなくて、、

彼に会う云々というより、まずは自分の体調を整えないと、と思っています。


そんな状況なので、ブログの文章を書く気力も起きず、読み逃げオンリーしてました。。



またぼちぼち元気になったら、ゆるゆるまたデートのことも書いていければと思います。