キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

変わらずに、恋人。

もう、彼の家でいつも通りに過ごせることはきっとないと思ってました。


ですが。

水曜日に、終電終わりまで仕事をして。

木曜日。本当なら、引っ越しの片付けとかしたかったと思うのですが、わたしといつもみたいに会う時間を作ってくれました。


すごく嬉しかった。


ご飯作ってる間も、割とくっつきに行って、甘えモードが止まらなかったわたし。

ご飯を食べて、愛の確認をしている時に、

もうこうやって、このおうちでこんなふうにすることはないんだな、と思うと寂しい。離れたくない。っていうと、

僕も寂しい。離れるとずっと恋しく思ってると思う。なんて。


すきってたくさん伝えた。

離れても恋人にしててくれる?なんて、絶対にYesしか答えれないようなずるい質問もしちゃった

わたしが最後の恋人になるんだろうなぁ、なんてしみじみ彼は言ってた。

彼は、家の人にも毎日連絡はしないくらいな人で、こうやって毎日メールしてるのってみかんが初めてだよ、って笑ってた。

変わらない2人でいれたらいいなぁ。


感謝の言葉はちゃんと伝えれなかったので、週末お見送りに行く時に、出会ってくれたこと、寄り添ってくれてたこと、たくさん幸せな気持ちにしてくれたこと。たくさんありがとうとずっと好きな気持ちを伝えてきたいと思います。

泣いちゃいそうだから、泣かないように頑張らないと。



…次は2ヶ月以上会えないって思ってたら、来月も彼はこっちにくることがあるから、会えることがわかりました☺️

嬉しい。本当に嬉しい。彼の誕生日近くにこっちにくるので、一緒に誕生日のお祝いできたらなって思います。