キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

会いたい、を募らせて。

GWの真ん中。

わたしはわたしで、こちらでちょこちょこお出かけして楽しんでいます。晴れてる日は、友人なり家の人なりと、全てどこかしらにお出かけしている感じです😁彼は彼で、彼の趣味の場所に出かけたりして、お互いが思い思いの休日を過ごしている感じです。


メール連絡も変わらず1日1通はくれていて。

会える日が少しずつ近づいていて、どこに行く?みたいな話も少しずつしはじめています。会える日が現実味を帯びてきて、彼に早く会いたいな、という気持ちが少しずつ高まってきました。

来月は来月で、彼に会えるかもしれなくて(彼の調整次第ですが…)彼との時間を、2か月連続でとれたらすごく最高なのにな、と思っています。


そんななか。

彼から先日来たメールは、彼の出掛けた先の写真に、そこで撮った彼の写真も一緒に送ってくれました。彼の顔がみたーいといったわけではなく、彼が自発的に添付して送ってくれました。


1ヶ月弱ぶりに見る彼の顔は、当たり前だけど全然変わってなくて、私の大好きな優しい雰囲気そのままで。写真ででも、彼の顔を見れてすごく嬉しかった。そして、彼の顔を見ると、彼に会いたい、触れたい、声を聞きたい気持ちがすごく高まってしまいました。


今月、会える。早くその時が来ないかな。