キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミとの2日間〜Day2

彼と過ごした2日目。

彼は激務の都合をどうにかこじ開けてくれて、私との時間を作ってくれました。


前日、彼は職場に泊まり込みで仕事。。

家が遠いから、帰らないほうが楽なんだよね、なんて言っていたけど、ほんとなら私との時間がないほうが仕事進められるだろうことを考えると嬉しさと申し訳なさでいっぱいに🥺


この日は、私が行きたいってずっと思ってた場所に一緒に行って、彼も乗ってみたかった電車に乗って、1日中デートしてきました。

電車でのデートって実は初めてで新鮮🚃

目的地に向かう電車の道中でも二人ずっと手を繋いで(しかも彼から手を繋いでくれて!)幸せだったなぁ。

こんなお地蔵さんみたいに、二人の関係が穏やかに続けばいいなと思いを馳せて。


当初帰ろうと思ってた新幹線を1時間後ろ倒しにして、彼と二人きりの時間も3時間ほどは作ることができました💕新幹線後ろ倒しにして長くいられるようにしたの、彼も喜んでくれてよかった。

一緒にゆっくりイチャイチャして、次は5月に会おうね!と約束もして。


彼とのお別れの時。

私が乗る予定の新幹線の8分前に出る新幹線がいて、その新幹線の表示が消えたら改札に入るねって伝えて最後まで寄り添っていました。なんとなく手を繋いでるけど言葉少なな2人。

表示が消えて、また5月って最後にキスして。改札に入ったあと、私の姿が見えなくなるまで、ずっと見送ってくれてた。3回も振り返ったけど、彼はずっとそこにいてくれました。

笑顔でお別れできたけど、できるなら、彼のところにもう一度駆け出して触れたかったです。


そうやって、彼に触れるのはまた次回までのお楽しみかな🤭