キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

さみしさと不安の沼。

今日は彼からの定期連絡がありません。

昨日で仕事はひと段落、みたいなこと言ってたのにな。土曜日、会えるかも?な感じで、今日にはわかるはずだからそれも教えてくれるって言ってたのに。


離れ離れになると、わたしに対する優先順位は下がっちゃうと思う、とは言われている。1日たった1回のメールはしてほしい、1日の中でたった15分くらいでいいから、私に時間が欲しい、とは言っていますが、優先順位が下がる=そうすると毎日のメールもなくなるかもしれません。

1日メールがないだけでこんなに寂しく思うのに。そして、メールをくれてない事実にものすごく凹むのに。

彼はそこまで考えてないのかな。前に言ったことあるんだけどな。


前回会った時も、そういえば、わたしが離れ離れになっちゃうのが寂しい寂しいいうばっかりだった。離れ離れになることがわかった1月くらいかな。恋人であることは変わらないって言ってくれてた。きっとそれは本心なんだって信じてる。

信じてるけど…。


わたしは自分に自信がないし、なかなか彼が実際どう思ってるの?の部分はなかなか話してくれないから、今後どうなっていくかが不安で仕方がないんだと思います。


彼のこれまで、をみてれば、彼を信じたらいいんだよって思うんですけどね。。

忙しい中でも基本的には週1回、会える時間はどうにか死守してくれたり。遠方の出張でマンスリー借りてた時も、わたしに会いにわざわざ時間作って5時間かけて帰ってきてくれたり。彼の単身赴任先のおうちの合鍵だって私に預けてくれてる。


だけど、だけど。

不安は泉のようにどんどん湧いてくる。

こうやって、定期連絡がないだけで、その沼の中に簡単にひきずりこまれそうになる。

たった一日一回連絡があれば、そのなかから這い上がれるのに。