キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

彼と会えた日のこと1。

相変わらず、お久しぶりです。。。

彼さんとはあいかわらず、おだやかに続いています。

日々のこう思った、そう思ったはTwitterで書くようになった+彼さんとなかなか会うことができないため、なかなかブログを書く、と言うところまでには至りませんでした💦



もう、先月になりますが。

2ヶ月ぶりに会うことができました。


その日はわたしが彼地方に無理矢理行く予定を作って、彼の仕事終わりに合流して、一緒にご飯を食べてお泊まりで一晩過ごす。

そんな予定を立てていました。

きっと会えるのが22時くらいからになっちゃうけど、タワーのライトアップも見たいね、なんて言っていて。


その時に、できなかったクリスマスも、翌月に控えるわたしの誕生日も、バレンタインも一緒にする予定でした。わたしが用意した今年のバレンタインは、手作りの小さいガトーショコラと、手作りだけではなーと思って買ったチョコレートのかかったショートブレッドと、メッセージカード。


彼は出張って嘘ついてお泊まりにしてくれたので、お泊まりした翌日はそのまま会社に直行。だからこそ、メッセージカードはご家族の目に触れることなく、職場で持っておいてもらえるのかな、なんて思ったんです。


メッセージカードの内容は、

遠距離になっても仲良くしてくれてることの感謝と、心はそばにいるってことと、これからも仲良くしたいってことと、これからもずっと特別な人ってことを書きました☺️



そして当日。。。

彼は、去年からずーっとずーっと仕事を忙しくしていて、なんとか調整するとは言ってくれてたのですが、仕事が完全にハマってしまったと。終電コースになると。。。

本当に会えるのかな?ってだいぶ不安にはなったけど、会うことができました。

仕事の状況的に、会社に泊まり込みコースだったところを無理矢理会いにきてくれました🥹


彼をホテルから駅まで迎えに行って、彼は逆方向を向いたいたから、わっ!って声かけると本当に申し訳なさそうな顔をして、ごめんね…って。

そしてすぐ、彼から手を繋いでくれました☺️


彼を駅に迎えに行く時に電話で喋ったときに、色々言いたいことはあるけど、何が一番言いたいか考えといて、って伝えたの(正解は会えてよかった。会えて嬉しい)

考えれた?って聞くと、タワー見たかったのに?とか、こんなに待たせて…😤?とか、マイナスのことばっかりで笑っちゃった。

まぁ、それもなくはないけどもっと違うことだよ。って言っても分からなくって。待たせた申し訳なさや、情けなさがそうさせたみたい。

正解を伝えたら、僕も会えて嬉しいってすごく、すごく嬉しそうな顔をむけてくれた。それだけで幸せ。


時間的に、ホテルまでの道すがらはかなり人が少なかったからか、ホテルまで向かう道中にあったエスカレーターでバックハグしてくれたりして。そんなのも全部全部しあわせ。


長くなりそうなので続きます。