キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

テンミニッツ。

彼と会えることって、ものすごく強烈なパワーがもらえる。

それをものすごく実感しました💓


と、いうのも。

週末に、彼の仕事の都合(という名のうっかりミス)で、私地方に急遽来ることになって。

その知らせを受けたのは、私は仕事後に友達と飲んでいて、解散したあたり。携帯を見た時に彼からメール来てる!と、内容を読んでる時に彼から着信。後から見ると、メール送って即電話をくれていました。

週末だから、私が誰かと飲んでるんだろうな、もしかしたら会えないかな、なんて思って電話したんだって言う彼。そうやって私のことを思い浮かべてくれたの、嬉しかったなぁ☺️


と言っても、最終の一つ手前の新幹線できて、翌日は彼地方で仕事があるので始発でとんぼ返り。頑張れば20分会えるかどうか…というところ。会いに行く!と決めるまで、なんだかんだ20分くらい電話で喋ってました。会えるかも!の嬉しさをぶつけたりしてたのもあったんだけどね😅

本当にちょっとしか会えないけど、会えるチャンスで会わない選択肢はない❣️

そう思って、新幹線駅に会いに行きました。


20分は会う時間確保できるはずが、彼と会えるちょっと前になって、急に旦那が一緒に帰ろう!とか言い出して、会える時間が10分になってしまうアクシデントはありましたが😭、無事会うことができました。


顔見た瞬間やっぱり嬉しい!ってなって、手を繋いで、ちょっとだけ物陰(余裕で人通りはある)に隠れて、ハグして、キスして…。彼の顔を見て、直接顔を見て、ぬくもりを感じる。電話してた時間より会う時間が少なかったって言う、本当にすごく短い時間でも、それが嬉しくって幸せでした。