キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

あと、すこし。

彼と本来会える週末まであと少し。

2週間前に、たった10分だったけど、会えることができたので、その分も合わせて気持ちが高なっています。


去年の年末頃から、ずっと、ずーっと仕事が忙しそうな彼。メールの中でも、会社に泊まったとか、終電帰りとか、休日出勤しまくりとか…。こちら地方にいた時も仕事はずっと忙しそうな彼でしたが、輪をかけて忙しそうだなぁと見ていて思います。


2ヶ月前に会った時も、本来なら会社に泊まり込みレベルだったところを無理やり会いにきてくれました。


そんな彼だけど、今週は私と会える日を2日も捻出するためにどうにかこうにか頑張ってくれています。そうやって頑張ってくれている気持ちが嬉しくてたまらなくって。


ずっと仕事詰めな彼。せめて、私といる時くらいは仕事のこと忘れてゆっくり充電できた!って思ってもらえたらいいな。


…結局私が甘え倒して終わる気もしますが💦