キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミとの2日間〜Day1

仕事が本当に忙しくて、終電帰宅だの、会社に泊まり込みだの…をずっとしていた彼。


ハードな日々なのに、私が彼地方に行った日は、仕事をすごく早く切り上げてくれて、私の宿泊地まで小一時間かけてきてくれました。


一緒に3時間ちょっと過ごせて。

ご飯も一緒に食べれたし、たくさん彼ともくっついて過ごせて、愛し合えて。約束だったおやつあーん、もできました☺️幸せな時間だったな。


彼は私と過ごして、終電で家まで2時間かけて帰宅。私との時間を作るために、かなり無理をしてくれていたのは想像に難くなくて。彼が私に会いたいって思ってくれてたこそなんだろうって思って。ありがとうの気持ちや、嬉しい気持ちや、申し訳ない気持ちで胸がいっぱいになりました。


彼が、シンデレラエキスプレスみたいだね、なんて笑っていたけど、ジェネレーションギャップであまりピンとこず…彼が帰ってから、ホテルでシンデレラエキスプレスのCMのYouTube見て、あぁ、確かにその通りだ。って思ったし、彼もそう思ってくれてるって感じるとすごく、すごく嬉しい気持ちでいっぱい☺️


彼の終電を私が気にするあまり、最後にギュッてできなかったけど、それは翌々日も会えるから、その時にたくさんギュッてしてもらおうと思って、彼との1日目終了。


続きます。