キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

2024。

年が明けてからだいぶとたってしまい、こちらのブログもだいぶ記事を書くこと自体はお久しぶりになってしまいましたが…


皆様、あけましておめでとうございます✨

今年も皆様にとって素敵な1年になりますように💓💓



さて。

私たちの最近ですが、これまでと変わらずに続いています。

11月が、昨年最後のデートだったのですが、1日中デートして、もちろんしっかりイチャイチャもして。ツーショットも撮ったし、大切な思い出がまたひとつ増えました。


本当は、12月に、一回は声が聞きたかった。だけど、彼さんは12月激務だったから、なかなかそれは言えず。でも、すごく忙しい中でもわたしが1日1回連絡くれれば気持ちきれずに頑張れるって言ったからか、毎日頑張ってメールしてくれてた。嬉しかったなー。


そして今年は、来週会うことができます✨わたしが彼さん地方に行くのに合わせて会うのですが、、しかもお泊まりです🤭

とは言え、そこそこ夜の深い時間から翌朝まで。朝は彼さんは普通に仕事に行くので、会ってる時間の中で起きてる時間より寝てる時間の方が多いかもしれません。


けどでも。彼さんに会えるだけで嬉しくて。

ワクワクが止まらない。たくさん甘えてきたいと思います。


遠距離での婚外恋愛。

どこまで続くかも正直わからないけれど、今年の終わりも、無事続くことができたって言えてたらいいなと思います☺️