キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

あれから半年。

遠距離になって、半年。

私たちの関係ってどうなっちゃうんだろうなんて思っていたけど、穏やかにゆるやかに、ふたりの関係を紡ぎ続けています。


先月も実は、彼と会うことができました。


彼が出張で隣の隣の県に来た日があって、その日にわざわざ2時間以上かけて私に会いに来てくれたのです。先月会えるなんて夢にも思ってなかったから、嬉しかったなぁ。


私に会いにくることで、仕事にめちゃくちゃしわ寄せくると思うのに。ここに出張だよ、って言われて「だったら会えるじゃん」なんて全然思うような場所でもないのに…。

彼がわたしに会いたいって思ってくれてる気持ちを強く受け取れた気がしました。


当日は、一緒に夜ごはん(そんなオシャレな店でもないところだけど)を食べて、2人きりの場所で2人きりで過ごして。一緒にいれたのはトータルでも4時間くらいだったけど、ずっとずっと幸せな時間でした。


彼と遠距離になってから、ここまではなかなか順調に会えています。半年で5回。うち2回はお泊まりで、翌日1日中デートもできていて。。。


ふたりの大切な時間をちゃんと作り続けてくれている彼に感謝です。


きっと、今年会えるのはあと1回。

今後は、もっと会える頻度が少なくなるんだろうなという予想はしてる。けどでも、なんだか彼となら、遠距離もやってけるような、そんな気が今はしています。


メールが遅くて一喜一憂とか、あれこれくよくよ悩んだりはするんですけどね笑。 



というわたしの近況報告でした🍀

急にグッと寒くなったので、体調崩さず日々過ごしていきましょうね☺️