キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

もうすぐ、あえる。

今週末、ようやく彼と会うことができます☺️


毎日メールをくれてはいたものの、直近ではまる2日あいて、だいぶ心がザワザワとしてしまいましたが…家族での旅行中ということもあったのと、バタっとしていてなかなか連絡ができなかったようでした。


どうしても我慢ができなくなってしまって、まる2日あいて日が変わってすぐ、わたしらしくもなく追撃メールを…ちょうど入れ違いで彼からメールが来ていて、わたしの追撃メールを見てもう一通送ってくれて。


彼と会える時、たくさん甘えさせてもらうのと、距離が離れて、連絡ってほんとに重要に思ってるんだよってことを伝えたいと思います。


これまでこんなにあいたことがなかったので、会う時どんな感情になるのかな。色々爆発しないようにしなくっちゃ。

彼をお見送りに行った時、感情がわーーーっとなって泣いてしまったので、わーーっとならないのを目標にしたいと思います笑。