キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

心のささくれ。

彼から連絡が来ていないことに、相変わらず一喜一憂しています。連絡が昨日来なかった事情はなんとなくわかってるのですが、にしたって…という思いもあって心がザワザワ。


その事情自体も、多分前々から決まってたことを教えてもらえなかったことにも少しモヤってるんだと思います。別に家族との予定を言われても、わたしは嫉妬とかそこまでしないのに。。


多分今日には連絡は来る、とは思ってはいるのですが…ここのところのメールで、また今週会う話はパッタリ消えてしまったので、本当にその日はやってくるの?と、わたしの中のネガティヴ成分が全面に出てきてしまっています。。我ながら本当にめんどくさい💦


彼からの連絡とか、言動に一喜一憂するのはそばにいた頃から変わらないなー。。。

ささくれだった気持ちを治してくれるのも彼からの連絡、なんだけどな。彼はその辺わかってくれて…ないんだろうなぁ😥