キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

おだやか。

彼とは相変わらず、1日1往復のメール。

内容は、本当に日々のこととかで些細なことなんだけど、それが毎日の楽しみになってるのも確かなこと。


基本的に喧嘩や言い合いをしたことがなくて、毎日が穏やかに平和に流れています✨


来月彼地方で会える予定になってて、本当は1日だけだったけど、あと1日会えるように予定をこじ開けようとしてくれてるのが本当に嬉しくてたまらなくって☺️


今年あげたバレンタインは、買ったものは仕事しながらちょこちょこ食べてくれてて、バレンタインデーに最後の一つになったよ、美味しいね、なんてメールをくれて。。。

一つずつ、大切に食べてくれたんだろうな。

バレンタインに最後の一つを食べるように考えて大切に食べてくれたのかな(渡した日から1ヶ月くらいあった)って考えると、心があったかくなって、好きが止まりませんでした。


そうやって、遠距離になってもうすぐ1年。

たくさん会えてた頃を考えると、ちょっとやっぱり寂しい気持ちもあるけど、彼との関係を、穏やかに大切にこれからも紡いでいけたらと思います。