キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

The Last Day。

ついに、この日がやってきてしまいました。

彼が、彼自身のお家に帰ってしまう日。


昨日まで家の人が引っ越しの手伝いにきていた彼。きっと彼からの連絡が来たのは家の人が帰ってからのこと。


大きいもので引き取ったりしてもらうものや、捨てるものは昨日のうちに全部完了させる手はずで、結構スッキリしたよ、みたいないつもとほんとに変わらないテンションのメールでした。

こういうとこがほんと彼だな笑。


基本的に、平日の仕事終わりに彼のお家デートだったわたしたち。そんな思い出の場所、みたいなものがなくなってしまうのがさみしい。


家の人への言い訳的に、家を出発するまでまだまだ時間はあるというのに、なんだか今日は早起きをしてしまいました。


彼のお家で、今までの感謝を伝える時には泣く自信しかないけれど。

駅ではちゃんと、笑顔で見送りたい。


また、きょうのできごとはまた書かせてもらえたらと思います。