キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

しばしの、さよなら。

彼を新幹線駅まで見送ってきました。

おうちの引き渡しの時間までずっと一緒にいて、そこから新幹線駅まで一緒に。


何もないがらんとしたお部屋にふたり。

キスして、抱き合って。キスしたらしたくなっちゃう…なんて、結局のところ愛の確認もして。

ずっと寄り添って過ごしました。


感謝の言葉は、やっぱりちゃんと伝えよう、と思ったら泣いてしまって半分も伝えることができませんでした。


結局彼は、いつもの彼のまま。

仕事に追われる毎日になりそうな感じみたいです。

毎日メールが欲しい、というと、頑張る、とのことですが…個人的には頑張る云々の話じゃないと思うんだよね…


私たちの関係は第2章に入っていくことになります。どうなっていくのでしょうか…。