キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

ブログのこと。

基本的に、ブログを読むということにおいて、婚外恋愛のブログばかり読んでいるわたし。

コメントするまではほぼないけど、いいねたりするのも、婚外恋愛のブログばかりです。

皆さんが仲良くされてるのをホッコリ読んだり、書いてある内容見てうん、わかるー!なんて思ってみたり…。内容が内容だけに、リアルで同じ境遇の人の話なんて聞けないから、ある意味では貴重な場だなーって思っています。


全然お見かけしなくなったりして寂しいなーと思ったり、ブログ辞めるって宣言されるのをみて、それもまた寂しいなーなんて思ったりも勝手にしていて。


新しくブログをはじめられた方とかもいて、その人のブログをまた読みにいったりして。基本的にはそんな感じでこの場を使っています。



でね。

もうご卒業されてしまった人で、ちょくちょくコメントくれていて、すごく寄り添ってくれていた人がいました。その当時は、その人のコメントがすごく心に染みるなってことがたくさんあってすごく嬉しく感じていました。


今、わたしが読みにいっているブログの中で。

もしかして、その方かな?って思える方がいて。

確かめるすべはないし、答え合わせをするのも野暮だというのはわかっているけれど。

もし、わたしの思ってる人だったらうれしいな。お元気そうで、彼さんと順調そうでよかったな。なんて、思うわけです。 



ちなみに彼からは、毎日の定期連絡が今のところはちゃんときています🤭まだまだ、よろしくね、なんて言ってもらえていて、遠距離になっても、関係は続けていきたいっていう同じ方向を見れていることが嬉しい。

でも、朝から満員電車の中で身動きとれずで、朝からメールする時間たくさんあると思ったけどキツい、という内容が来ていて…さて、あしたはどうなるでしょうか。