キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

変わらない。

まだ、彼が彼自身のお家に帰ってから1週間もたってはいないけれど。いつものペース、いつもの調子でメールをくれている彼。


わたしはやっぱり、彼のメールひとつで嬉しくなっちゃって。会えなくってもそれは変わらない。

自分の機嫌が、彼のメールひとつでこうも左右されるなんて、それだけ存在が大きくなってたんだなって、そう思います。



今まで、ほぼ週に1回は会えていた私たち。

最長でも、あいて2週間だったから、1ヶ月以上会えないのってはじめて。

考えたら、彼が去年長期出張してたとき、1ヶ月以上会えなくなっちゃうかも、とか言いつつ5時間かけて2週に1回はこっちに帰ってきてくれて、会えてたんですよね。そう考えると、仕事の忙しい彼だけど、わたしとの時間を作るために色々してくれてたんだなって、改めて思います。


次会える日が決まってるから、そこにむかって、わたしはわたしで頑張ることを頑張っていきたい。今のところはちょっと前向きです。


そろそろ旅行記の続きも仕上げたいなー。