キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミと離れた実感。

今日、些細なことから、彼はもう物理的に近くにいないんだな、と実感した出来事がありました。


と、いうのも。

普段の買い物とか、普段は家の人とも出かけるのですが、たまに眠くて、とか、飲んだから面倒で、と言う理由で単独で出かけることがあります。


そんな時に、もともと彼のお家へは車で10分圏内だったので、彼に電話して1時間半とかだけだけど、彼のお家で一緒に過ごしたりしていました。


だけど、一人で出かけても、もうそうやって彼との時間を作り出すことはできないわけです。

そう思うと、彼との距離を一人でしみじみ感じて、なんだか少し寂しい気持ちになりました。

めちゃくちゃ近距離な恋愛から、遠距離になっちゃったっていうのはきっと、こう言うことの繰り返しなんだろうなーと思っています。



彼とのメールはこれまでのペースで続いていて、距離が離れたからそのまま自然消滅はイヤ、というわたしの想いを汲んでくれてるんだろうな、と感じています。そのことはすごく嬉しい。まだ1週間しか経ってないから、未来はどうなるかはわからないけれど。

そうやって、ずっと繋がっていけたらいいな。