キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

2→1

先日のブログでは、あと1日、彼のおうちでいつもみたいにゆっくり過ごせる日がありそうでしたが、どうやらそれは難しくなってきました。


相変わらず、彼の仕事の都合です。


思いのほか、仕事がうまく回っていないようです。例年この時期ってそんなに忙しくないみたいなんですけど、引き継ぎとかもあって、彼が帰った先での新しい仕事もはじまったりして大変そう。


もともと昨日の夜(日はこえてた)のうちから、今日は会えても顔を見るくらいになるかもって言われてたので、なんとなくの予想はついていました。

今日、これくらいにしか終わらなそうって連絡くれた時間で、きっと彼が帰って来れるのはわたしのリミットを超えてる。



仕事は待ってくれない。

そんな中、こうやってちゃんとメールをしてくれるってことは、わたしのことも気にしてくれてる。

全部わかってるから責められない。


でも、さみしい。