キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

あと、2回。

昨日も彼と会ってきました。

ホワイトデーはケーキがいい!と言っていたので、仕事帰りに一緒に買いに行って、いつものように彼と一緒にご飯を作って食べて、いつものように愛し合って。


こうやっていつもの流れで会えるのはあと1回。

お家の人が引っ越しの手伝いで出てはくるものの、退去前日には帰っちゃうみたいなので、退去当日はお見送りができることにはなりました。

新幹線駅まで見送りに行く予定でいます。


なので、今までみたいにコンスタントに会えるのもあと2回。本当にカウントダウンがはじまってしまいました。


彼は、なるようにしかならないからね、って考え方で。わたしがひたすら、さみしいさみしいって言うのをなだめてくれてるのか、忙しくて、離れ離れになってしまうことを実感として持っていないのか…。

彼に、

別れるのがつらいなら、出会わないほうがよかったのかな、なんてことも言ってしまって。

そしたら、ずいぶんと哲学的なことを言うねぇ、なんて笑いながら、離れるのは寂しいけど、そのマイナスを補って余りあるほどたのしかった、みたいなことを言ってくれて。

でもまだ結局ずっと、きのうは寂しいモードでした。


会えなくなるわけじゃないのはわかっているけれど。やっぱり、彼と会って、過ごしてた時間って、わたしの中で大事な時間だったんだなって思います。


だけど、次会える時が、彼のお家でゆっくり過ごせる最後だから。

やっぱり出会えてよかったってこと。

これまでの大体2年間、たくさん彼との時間に彩られたこと。

たくさん思い出を作れた感謝…

などなどはしっかり伝えて、彼にくっついて、甘えて。そんな時間にしてきたいと思います。