キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

連絡がないだけ。

朝の定期連絡がないと心がゾワゾワする。

これはもう、付き合って、1日1回のやり取りになってからずっとそう。


会う予定が近くにあったとしても、連絡がないだけでなんだかモヤる。きっと忙しいからメールに向き合う時間がない、とか、今の時期はそんなことなんだろうって言うのはわかってる。だけど、いつも無理してる感じがするから、実は体調悪くしてたとか、そんなことがあったらどうしようって心配。


特にわたしたちは、メールでのやり取りだから、既読になったかどうかとかもわからないんですよね。それがちょっとだけ、不安感を煽るわけなのです。


そしてこうやって、メールがない日とかがあったりすると、もうあと1ヶ月ちょっとで離れ離れになってしまうわたしたち。それを考えた時に、気持ちが離れていってしまう一因になってしまうんじゃないか、なんて考えてしまうのです。


あと、やっぱり、連絡がないのは単純にさみしい。そうやって思うほど、彼の存在がわたしの中で大きいだなんて。