キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

最後の旅、Day1。

彼との旅行の始まりは、仕事終わりに彼のお家へ行くことからスタート。

前回の旅行の時と同様2泊2日。今回回ろうね、と言っていたスタート地点まで車で2時間ほど。彼と合流して、その日のうちに目的地近くまで行って、🏩に泊まる計画でした。その地に到達できるのが、どう頑張っても23時はすぎてしまうのでそんな計画。


彼からは、その日は彼は外出仕事で直帰の予定。帰宅の目処がついたら連絡するね、ってことと、早く彼のお家で集まれたら、彼のお家でご飯を食べてから出発しようということは朝からメールが来ていました。


帰宅の目処がたったメールではなく、届いたメールはいま帰宅したよ、の連絡。帰宅の目処の時点で連絡してくれたらもうちょっと早く私も行動できたのに😣😣と言う苦情はグッと堪えて笑、ひとまず彼のお家に向かいます。


本来であれば仕事を全然している時間帯から(今の時期、周りのみなさんも22時くらいまでは仕事をしているみたいで)一緒に夜ご飯を食べ(彼が在宅で残務をやってる間に私が簡単におかずを作りました)相手方にボールを渡しておきたいのにどんどん返ってくる!という中でもどうにか仕事に見切りをつけて出発✨

2時間以上の夜のドライブです。


一緒に旅行に無事出発できたこと。

これから2泊、一緒に過ごせること。

嬉しいねって笑って、たわいもない話をしながらドライブするのが楽しい。


彼は、ここのところ寝不足。

この日も外出仕事で朝がめちゃくちゃ早くて。

運転してる途中に眠くなってしまってドライバー交代しながら。。隣で彼が安心してスヤスヤ寝るのも、なんだかわたしに安心して預けてくれている感じがしてそれはそれで幸せ。彼が想像してる以上に長い時間寝てしまって、彼は恐縮しきりでしたが…笑。


🏩について、彼が買ってくれていたけど、半年くらいずーっと食べれずにいたおつまみがあって、今回はちゃんとお酒も持っていってたので、わたしは彼の横でお酒を飲んでおつまみを食べ、彼は彼で先日あげたバレンタインチョコを開けてくれてちょこちょこと食べてくれて、いちゃいちゃしつつ、少しまったりタイム。彼に買ったチョコだったけど、一口ずつわたしにもくれたりして。

かじったチョコを口移しとかもしたりして、甘々も甘々な時間を過ごしました。


そしてもちろん、愛の確認も…。

とまったところが、ベッドの横を見ると一面鏡張り。確認しているところを鏡で見ると言う非日常もあって、いやもうわたしの感情がすごかったです。鏡で愛し合ってる姿見るのって、まぁ自分のいけてない体型に心は折れるけどめちゃくちゃ興奮しちゃうんですよね。。

翌朝は早くから行動予定なのに、彼も彼で興奮していたみたいで、夜中の3時過ぎまでいちゃついて、そのまま彼にくっついて眠る。そうやって過ごせる時間が愛おしかったです。


続きます。