キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

最後の旅。

彼とのお泊まり旅行。

現実的に考えて、今回の旅行がきっと最後。


一緒にいろんなものを見れたこと。

行きたいねって話してたところに行けたこと。

美味しいものを食べれたこと。

車の中でたくさん話したこと。

一緒の時間を過ごせたこと。

そのどれもが大切な思い出になりました。


思い出にするからって彼に言って、

わたしのスマホでツーショットも撮れました。


それだけじゃない。

景色がいいけどマイナーな場所に行って、周りに誰もいないところで一緒に写真を撮ろうか、って彼から言ってくれて、彼のカメラで、セルフタイマーで写真を撮った。そうやって彼から言ってくれたことも嬉しかったし、せっかくだからもう1枚撮ろうか、って言ってくれて撮った写真は、本当に思いもよらない、キスをしながらの写真…

彼からそうしてきたことにただ、驚きました。

でも嬉しかったな。まだその写真をもらえているわけではないけど、わたしにとって大切な1枚になりそうです。


その、旅行の記録を。

あとから読み返して、こんな楽しいことがあったなって思い出せるように、ちょっとかかせてもらいたいな、と思っています。

またちょこちょこと書くので、相変わらずきっと長いです。


ひとまず、どうしても忘れたくない、ものすごく嬉しくて、強烈な出来事だけ、先に。