キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

後悔しないために。

先日の事。

Hi-STANDARDのドラムの人が亡くなりました。


Hi-STANDARDはわたしより、ちょっとだけストライクな年代は上。とはいえわたしも高校時代に聞いていたりはしていました。

優先順位的に他のバンドのライブにばっかり行ってるかんじだけど、いつかは見たいな。

AIR JAMあればいつかは見れるだろう。


そう思っていました。

だけど、もうそれは一生叶わなくなってしまいました。



今回の訃報を聞いて思って特に思った事。

会いたい、と思う人がいて。

会える環境にあるならば、後悔のないように会っていきたい。

気軽に会えない環境になったとしても、なんとか会える道を模索していきたい。

彼と新幹線の距離になってしまうまで、あと1ヶ月半。

こういうこともあって、そう考えさせられた出来事でした。



Hi-STANDARD - Stay Gold [OFFICIAL MUSIC VIDEO]