キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

関係性。

こないだのお出かけの帰り道。わたしたちの関係性ってなんなんだろうね、みたいな話になりました。


友達…うーん、恋人?

なんだか言葉に表せない関係性だって思う。

こうやって頻繁に会ったり、旅行にも行って一緒に過ごしてるくらいなら、たとえばお互い離婚の話が出て一緒になる、みたいなことになるくらいなんだろうとは思うけど、そういうことでもないしね…という返答でした。

恋人、という括りでは表せない、特別な存在。

わたしにとって、彼は今そういう人になっています。きっと彼もそう思ってくれてるんだろうと思う。


特にわたしはいま、あと彼とこうやって近くで会えるのが1ヶ月ちょっととなり、彼がわたしのことをどう思っているのか、この関係をどうしていきたいのか。そういうのを言って欲しくてたまらないんです。安心したいからとか、そういう理由なんですけどね。


離れ離れになったら、2ヶ月に1回はどうにか会えたらいいな、なんていう彼。彼は基本的に飾った言葉とかは言わないから、そう本当に思ってくれてるんだろうな、とは思っています。

会えるチャンスは逃さずあっていきたい。

彼との連絡は基本的にメール1日1往復だけだけど、たまには電話だってしたい。声聞けるとそれだけで元気が出るんだよ。

彼にそう伝えました。

なかなか仕事が忙しい中だから、引越しの直前までピンとは来ないのかもしれない。けどでもその日は確実に近づいてきていて…。

これからのこと、を、ちゃんと考えていけたらいいな。



最初は、家が近所でちょくちょく会える彼だから、彼と仲良くなれた。けど今は、彼だからこそずっと関係を繋げたい。