キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

バレンタインと、誕生日と。

バレンタインチョコを、無事渡すことができました。


バレンタインは、わたしの誕生日プレゼントもまだ用意できてなかったから、用意されると思ってなかったよう。

甘いなー。ほんと甘いな。

甘いよー、用意するに決まってるじゃん、なんて笑ってしまいました。


チョコにはすごく喜んでくれました。彼へのバレンタインプレゼントだけど、彼は、旅行の時に一緒に食べようねってニコニコ。本当は中身も開けて欲しかったけど、それは旅行の時に開けるようです。


そして、バレンタイン渡した日に、わたしへの誕生日プレゼントのピアスも買ってもらっちゃいました。前々から、ずっと可愛いなーって目をつけてたやつ。わたしの大好きなショップのピアス。届いたら、彼とのデートの時だけじゃなくって、普段から大切に使いたいと思います✨