キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

連絡が来るだけ。

あの記事を書いたあと、割とすぐに彼からメールが来ました✉️いやもう、このブログバレてます?と言うタイミング…。


今日は(行き先的にきっと朝早くから)外出だったことと、今週会える日が楽しみだっていう内容。連絡来なくてもやっとしてた気持ちも、そのメールひとつだけで簡単に消え去るから、やっぱり私は基本的に単純だな、と思ってしまいます。


今日の朝は、いつもくらいの時間に彼から連絡がありました。

彼からの連絡一つに嬉しい気持ちになって。

彼からの言葉一つに喜んで。

会いたい気持ちが大きくなって、会える日が待ち遠しく思えて。

自分自身でも、上辺の恋愛的なものを楽しんでるなぁ、なんて自覚はなくはないけれど。


彼の近くで笑うことができている間は、その時間を大切にしていきたい。

もう少しだけ夢見ていたい。