キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

カウントダウン。

ついに3月。

彼と今まで通りに会える、最後の月…。

ついにカウントダウンがはじまってしまいました。


2月最終日も、彼と会うことができました。

彼は彼で、わたしと今までみたいに会えなくなることがまだあんまり実感としてはないみたいだけど、寂しくなるな、とは思ってくれてはいるみたいです。


先月の旅行が、彼と一緒にお泊まりできるラストになると思っていましたが、今月も1日、わたしが無理やり予定をちょっと調整したことにより、彼のおうちでお泊まりすることができそうです。

離れ離れになっちゃうのは寂しいけど、今は今度また遊びに行けて、お泊まりもできちゃう。そのことを考えよう、なんて言われました。


婚外恋愛(というか、不倫)をしている人って、環境はさまざまだと思っています。

わたしの場合は、旦那と決して仲が悪いわけではありません。むしろ、友人同士という感じでは仲がいいんじゃないかと思っています。

だけど、旦那は旦那で、他の誰かとやりとりしている。旦那単独で家をあける、ということがないのはわたし自身が反省しなきゃいけないポイントですが😅

わたしといる時もマッチングアプリを触ってずーっとラインやカカオをしまくってるのでそれはお互いでは?という気持ちもあったりします(そのことを別に詮索とかはしないけど)


わたしの場合、旦那は旦那、彼は彼、という感じなんですよね。どちらも特別な存在。まさか彼が、こんなに特別な存在になるなんて付き合った当初とかは思ってもみなかったけど、確実にわたしの中で大きくなっています。


そんな彼と、気軽に会えなくなるまであと1ヶ月。会えて嬉しい気持ちと、会えなくなる寂しさが混ざった1ヶ月になりそう。