キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

楽しくて、さみしい。

旅のブログがなかなか進んでいない中ですが。

きっとわたしたちにとって、最後のお泊まりデートをしました。


お酒を飲んで、ほんの少しわたしは酔っ払って。

愛の確認をしているときに。

体はこうやって繋がってるから、心も繋がってればいいのに。

そんなことを彼に言ったら、彼は、

心も繋がってるよ。だってこんなに大好きなのに。

なんて答えてくれました。

嬉しかった。


とはいえ、コトが終わって話してる時に、

離れてしまっても1日1回でいい、メールでやり取りしたい。結局連絡がないと凹むし、気持ち続かないよ、なんて伝えると

んーーーー、、まぁ頑張ってみる

と煮え切らない返事。。。


全体的に会えてた時間は嬉しいの連続だったけど、なんだかさみしい。



わたしの性格上、くるものは拒むけど去るものは追わないので、結局彼がどうしていきたいか、という部分が大きいと個人的には思っています。

連絡が来なければ、わたしだって、連絡はしない。普段のやり取りの中でこの日に会えそう、っていう感じで決めていきたいのであって、ただただ、会う約束だけのメールだったらそれはもういらない。

ここまでは言ってないけど、そんな気持ち。