キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

最後の旅、Day2。おひるのこと。

今日は彼からのメールがまだきていません。

今週は、彼のご家族やらの兼ね合いで、彼と会うことができません。

距離が離れたらこうやって、連絡の頻度も減っていって心の距離が離れていくのかな。

自然消滅だけは嫌、とは言ってはいるんだけど。



さて、先日の旅行記事の続きです。

この時間に起きようね、と目標にしていた時間のアラームに目を覚ましたけど、彼はまだ夢うつつ。わたしもまだ眠くて、起きなきゃいけないけど眠いよー🥱なんて言いつつ、ベッドの中でウダウダ。

けど、この日は行きたいところが目白押しな上、ちょっとお天気勝負、というところもあったのでどうにか起床。


私の方が朝の準備に時間がかかるので、彼にはもう少し寝ててもらうことにして、朝の準備。私自身も、化粧するっていってもサッと塗りくらいなので、そんなに時間はかからず、だいたい用意が終わったところで彼の足をこしょこしょしてみたり、時間だよー、起きよーってキスしてみたり。

こんななんでもない時間が楽しくて仕方がない。


結局、出発できたのは当初目標にしてた時間の30分弱おしでしたが、2人仲良く出発です✨


今回彼と行った場所は、そのどれもがわたしが行ったことがないところ。わたしが行ってみたいところと、彼が単身赴任が終わるにあたって、こちら方面での心残りを少しでも解消する旅。


自然の造形物を見たり、花手水をみたり、灯台に行ってみたり、いつか行ってみたいとずっと思っていた神社を巡ったり…。お昼ご飯は絶対にわたしが食べたい!と思ってたものを一緒に食べて。

そのどれもが素敵な思い出。彼と手を繋ぎながら、あちこち回れたことが幸せでした。

先日のブログで書いた、彼から、彼のカメラで写真を撮ろうって言ってくれた(しかも、その一枚は彼からキスをしてくれた)のも、この日のお昼のこと。眺めのいい景色だけど、マイナーすぎて誰も来ないところ。観光ルートから離れてるから誰も来ないのかなー?なんて話をして。天気も良くて、そのどれもが素敵な思い出になりました。

もともとの予報が、天気が良くない予報だったけど天気もってくれて本当によかった。



今回の旅行のため、彼は仕事自体だいぶ無理をしてくれていました。疲れがすごく溜まっていたは溜まっていたようで、運転途中で眠いモードに。仮眠をとりたい、と運転を変わってわたしが途中で運転。いつもなら10分とか15分で起きるのに、今回に関しては40分くらいはわたしが運転しました。思った以上に寝てたことが判明した時の、彼の恐縮具合がちょっと面白かったなー


夜のことは夜のことで、別途書きたいので続きは、また。