キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

完全にキミにハマってる。

彼の単身赴任が終わって、彼と気軽に会えなくなっちゃうまであと半月ほどになってしまいました。はやいなー。


わたしの中では、彼と会えなくなること、はもちろん寂しいんですけど、気軽に会えない⇨優先順位が下がってしまって、メールすら無くなってしまうような気がしてそれが一番寂しいなって思うのかな、と、自分の中では分析しています。


と、いうのも。

先週、一日メールがない日がありました。

彼はいつもウェブ上からメーを返信してくれるのですが(iPhoneのメールアプリで見れるようにすればいいのに、とは毎回思うけど特にそれは言わない)、途中まで返事を作った時点で、後からにしようと、思ってそのままになってしまったみたい。

わたしとしては、だいたいこれくらいの時間にメールが来るな、と言うのがわかっているので、メールがない時点でちょっと凹んだり、ざわっとするわけです。1日1回のメールの往復しかないわたしたちなので、そのメールをわたしはめちゃくちゃ重要視していて。だって、連絡がなくなっちゃったらわたしたちの関係性っていとも簡単に離れてしまうと思うから。


そのメールの返事を見た時に、なんともまぁ彼らしいな、とは思ったし、その返事の中にこの日かこの日に会えないかな?と言う打診があったので寂しく思った気持ちは消え去ってしまいました。


夫と仲良くないわけじゃない。むしろ、週末は一緒に出かけたりもするし、昨日は昨日で2人で仲良くWBC観戦としているわけで、仲はいいと思う。


だけど…。

彼のことを思わない日なんて一日も無くて。彼からの連絡があるかないかで一喜一憂して。彼と会えるってだけですごく元気になって。

彼と出会って、もうすぐ丸2年。

まだまだ彼にハマってる。