キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

むりやり。

年度末のバタバタの中、どうにか彼が時間を作ってくれて、1時間ほどだけど会うことができました。


わたしが先に合鍵を使ってお邪魔してご飯を作って待つ、という最近割とあるかたち。


日々過ごしていく中だと、どうしてもあと半月ほどで簡単に会えなくなってしまうことが実感としてわかないけれど。


こうやって文章書いてると、あと多分5回も会えないんだろうな、という事実に打ちのめされそうになります。。


わたしに会いたいと、仕事が山積みでもなんとかこれまで週一回は時間を作ってくれてた彼。

メール不精な彼だけど、1日1回のメールのやり取りはなんとか死守してくれてた彼…。


だけど、距離が離れてしまうだけではなく、単身赴任が解かれて家族のもとに帰る、という、環境的に大きく変わっていく中で、どうなってしまうのか。

未来は誰にもわからない。