キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

かき乱さないで。

何度か話題にしている、不思議な友人以上のひと。

1月に会えるかと思ってたけどむりで(最終誘われなかったし、こちらからも誘いはしなかった)、そこから連絡が取れなくなり、インスタのフォローも外されてた。それはまぁ良くあることっちゃよくあること。

先日、ハイスタのツネさんが亡くなった時に、自分が後悔しないように、会いたい人には会えるうちに会っておく、連絡できる人には連絡できるうちにしておく、と決めたので、連絡が途切れると自分から連絡することはまぁないんだけど、連絡をとってみた。だけど、返事はありませんでした。



まぁ、そんなもんだよね…と思っていたら、インスタのストーリーは、その人はちょくちょくみにきているようで…あれ見た人分かりますからね。

本当に、何を思っているのか。何がしたいのかがわからない。。


もう連絡取るつもりないなら見にこないで。

わたしの中で、あなたは心のうちのうちまでわかってくれてる人だと思ってるから。もしかしたら彼以上に。

心をかき乱さないで。