キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミとはるのおでかけ。

彼とのお出かけは、今年に入ってから初めて。

ちゃんとしたお出かけは多分もう半年くらいぶりかも…


前のブログに書いた通り、前日は彼のお家でお泊まり。ちょっと調整頑張っちゃいました✨


彼のおうちについて。

いらっしゃい、来ちゃいましたね、って嬉しそうな彼。私もものすごく嬉しい。


いつものようにイチャついて、一緒に寝て、朝起きたら隣にいるの嬉しいって笑いあって、一緒にお風呂入って…🤭


甘い時間を過ごして一緒に就寝。

寝てる時もずっと手を繋いだ状態でくっついて寝て。ちょいちょい起きてしまってぐっすり寝れたわけじゃないけど、やっぱり幸せは幸せでした。



そして、朝。

朝ご飯は車内で食べたらいいよね。と出発🚗

少しゆっくりしてしまって。…というか、朝起きてからもイチャついてしまって。この時間には出よう、って言ってた時間より少し遅くなってしまいました笑。


お出かけの目当ては、お花と神社とその辺の風景。こんな感じで菜の花もめちゃくちゃきれいでした。桜もまぁまぁ残っていました🌸

一緒に手をつないで、あちこち回れることがすごく嬉しくて、幸せで。



1日一緒にお出かけして、彼の家で夜ご飯を一緒に作って食べて、またイチャイチャして解散。

一緒にまる1日過ごせて、本当に楽しくて幸せでした。土曜日に私が時間作るのがなかなか難しかったりするけど、こうやってまたお出かけできたら嬉しいな😆