キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

夜のデート。

先週の夜デート。

私が住んでる地域では、時間予約制で期間限定で入れるところがあって、彼もそこに行ってみたいって言ったので、予約とって一緒に行ってきました(地域特定されないようにぼかすのって難しいですね…😅)


仕事の終わりが、予約してた時間より結構早かったから現地までお散歩。街中では流石にあんまり手はつなげない…んだけど、信号待ちとかしてる時に彼が「捕まえた」って手を握ってくれるのにもう、キュンが止まらなくって💕💕

グルーッとお散歩したので、あんまり人が通ってないようなところとかは手をつないで歩いて…


年度末までは、彼の仕事の兼ね合いで、彼のおうちで会うことがほとんどだったから、こうやって外に一緒にお出かけできることが嬉しくって🤭


目的のものを見たあと、やっぱり結局のところ彼のおうちへ。

駅のエスカレーターで、今度は私が捕まえた、ってこっそり手を握ったら捕まっちゃった、って握り返してくれたりして。

ずっと甘い時間が流れてたなぁ🥰


なんだかどんどん私は彼に対して甘えたになってる気がする。そして多分それは彼も感じてる。

好きな人と一緒にいる時って、基本くっついてたいんですよね。私。。。


次はまた来週、もしかしたら明日かも?らしいけどそこはまだはっきりしないんですよね💦

GW期間は多分一日も会えないので、今の会えるうちにしっかり会いたいなって思います💡