キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

言葉のチョイス。

私の彼は、サイコーに言葉のチョイスがいけてないことが割とあって、その度にちょっとモヤったりします… 


たとえば。

自分のことが一番可愛いから、好きって感情がよくわからなかったりするんだよね…とか。

いや、あなたその前日に好きだよって言ってくれてたけどそれはナニ?って思ってしまう。


ほかにも。

私たちは、多分やり取り始めてからちょうど1年くらい。(いっちばんはじめにやり取りしてたのはいわゆる捨てアドで、メッセージも60日しか保管してくれないから、いつがやりとり始めで…とかは実はわからないんです)

出会ったのは5月で、そこから週に1回くらいは会えている状況で。こんなにコンスタントに会えてていいのかなー?という話の流れで…

「こんなにたくさん会えちゃってたら、飽きちゃうかもしれないよー?」

なんていう彼。

「えー?飽きちゃうのー?」って聞くと。

「んー、それはわかんないなぁ」


いやいや!そうじゃないじゃん😓😓

そこはさ、嘘でも「そんなことないよ」って返さなきゃダメなとこでしょ💦💦

とか。。


最近会った時も、ベクトルずれてるなーってことを言われて(イチャイチャ案件のことで、割と表現がストレート気味なので割愛しますが…)さすがに、え?そこはこうじゃないの?だって、それって女子側のことで置き換えるとこう言われてるのと一緒だよ?なんて言ってしまった。

それをいうと、あー、確かにそれは微妙だねぇ…と納得してくれたのち、そういうこと気にするんだね、って言われたりとか。


いやいや🖐きにしますから🖐



彼自身の中では、私が受け取ってモヤモヤと凹んじゃうような言葉って、全くの無意識の会話の一つだと思うんですよね。でも、言葉ってさ、出たら取り消しできないのよ…。そのモヤモヤを彼にぶつけることなんてそんなにないから、モヤモヤが止まらなかったりするんですよ…。