キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

ぼかし方。

みなさん、ブログを書くときにどこまでぼかして書いてますか?


私自身で言うと、自分自身に起きたことは割と正直に書いている分、基本的に住んでる地域はわからないように気をつけて(方言とかも出ないようにして)書くようにしています。

アップする写真も含めてね。

あと、自分自身のパーソナルなこととかも本当は書きたい気持ちもあるんだけど(趣味とか、仕事の愚痴とか)割と好きなものが偏っていたりするので、それも極力、極力漏れないように…なんて思っています。そう言うのはTwitterやインスタで…と切り分けて考えてます。


もし、このブログを万が一、億が一、彼に読まれてしまったときに。決定的に私だ!と言う特定をされたくない…って、されるか、やりとりとか割と書いてるもんね😅


本当はもっと、ここ行って楽しかった!とか、こう言うの一緒に見た!とかも書きたいなぁ、じゃないとふんわりとしたことしか書けないなぁ、思いつつ…


でも、結局のところうまくぼかせてないなぁとか思うこともけっこうあって、ブログって難しい💦という結論になるわけです。