キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

最後の一文。

今週は、彼と2回も会うことができます💕


元々の約束をしていたのは月曜日。

月曜日も彼のおうちで会ってきました🤭

彼は週末ワクチンの副作用で苦しんでいましたが、私が出れそうな時間と彼が起きてる時間がうまく合わずにお見舞いにも行けず💦

でも、月曜日には熱も下がって無事に会うことができました💖

その時も幸せな、甘い時間を過ごせて。久々に仮眠タイムもなく、一緒にご飯作って食べて、イチャイチャして、いっぱい話して。



ここ3年くらい、わたしの親戚から朝掘り筍が大量に送られてきて、大喜びでせっせとゆがいて食べてるのですが、それが今週届いたのです。


彼が旬の味覚大好きな人だっての知っているので、月曜日に会った時に、

「もし、今週の後半でどこかで少しの時間でも会うことができたら、お裾分けするよ」

って聞いてみたんです。今週色々忙しいの知ってたから。

そしたら、金曜日は会えそうっとなり金曜日も会って、彼のおうちでたけのこ食べたり一緒に過ごせることになりました💖



でね。

彼から来たメールの中に、

筍、楽しみ😁

もちろん、会えるのがもっと嬉しい✨

っていう言葉が入ってて。


先日、彼は言葉のチョイスがなかなかにイケてない人っていうことを書いたと思います。

いつもの彼なら、筍楽しみ!で終わるはずなんです(わたしの見立てでは笑)

なのに、なに、その最後の一文!それにもうやられてしまうんですよ、わたしは単純だから…🥺


と、同時に、わたしが言葉のチョイスがいけてないだーどうだーって書いたの、読まれてました?

なんてよぎってしまいました💦

それが、その表現はどうかと思うよって伝えたのが頭に残ってたのかな?