キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミとの会話。

先週は2回、彼と会うことができました。


先日のブログで書いた筍は、彼にたいそう喜んでいただきました。でも、彼自身も筍を皮付きでゆがいたことはあるそうで…まぁ、ここまでエグみなく下処理できなかった!すごく美味しい!なんて言ってはくれたので、よかったかなー。


今週末2回もみかんの手料理食べられちゃった❤️なんて言う彼。いや、手料理って言っても、月曜日やったのはじゃがいも🥔をオイスターマーガリンで炒めただけの副菜ですよ…後は彼の家にあった素を使ってお手軽料理を二人でしただけだよ…笑。

もうちょっとおしゃれな料理とか、手の込んだものをどうせなら作って喜んでもらいたいんだけどなー。それはなかなか。


で、みかんの手料理も食べたし、みかんも食べちゃった🍊という発言をする彼。

でも、なんで食べる、っていうんだろうねー。って話題になった時に、私が「下品な話を承知で言うけど、その行為自体のことを考えたら彼が私を食べるって言うより、私が彼を食べてる感じよね🤔」なんて言って二人でケラケラ笑って。二人の中の結論としては、彼が襲う=食べる、ってことなのかな。に落ち着きました笑。

なんか、くだらない話でケラケラ笑ったりして、ラブな会話だけじゃなくって普通の会話しててもめちゃくちゃ心地よくて、楽しい。


今月は、基本的に週2回会えてる私たち。

会いすぎかなー?ってきくと、

どうだろうねぇ。でもうまくいきすぎてる感じがして怖い、と言う彼。私はいつでも、ちょっとでも会えるなら会いたい人なので笑、私は会えることがまず嬉しいんだよ、って伝えたら僕も嬉しい、なんて。相変わらず私主導で言わせてる感じだな…と思ってしまった😞

…なので、彼に、どんな時に会いたいなーなんて思ってくれたりするの?って聞いてみた。

そしたら、仕事が早く終わってふっとしたときに会いたいなって思うよ、と返事。

えー、でも、それで会える?なんて連絡くれることってなくない?って食い下がる私…笑。

そしたら、この記事の時、無性に会いたくなって、一緒に食べれたら嬉しいなって思ってケーキを買ったんだよ、って言ってくれた。

キミにあう。


会いたいなって思ってくれたなら、いつでも言って欲しい。私は基本的に大喜びで会いに行くから。