キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミにあう。

※前置きやらなんやら書いてたらなんだか長くなってしまいました・・・💦


前回のブログ後の、彼からのメール📩の中で、
「お互い仕事バタバタしてる状況だね。なんとか会いたいと思っているけどなかなか3月中は厳しそう」
ということが書いてありました。


元々忙しいけど、なんとか時間を少しでも作ってくれようとしていた彼。
だから、忙しくって会えないことは仕方ないこととして、
「会いたいと思っている」

こんなふうに言ってくれることなんてそんなにないこと。

だから私は、もうこの言葉だけで、会える日が2週間以上開いちゃったとしても、

次に会える時までなんとか乗り切っていける💨

そう思っていました。


彼へは、
会いたいって思ってもらえていることがまず嬉しいこと。
毎日忙しくて大変そうで、体にだけは気をつけて欲しいこと。
4月は少なくとも2回はお出かけ予定にしているので(そのうち一回は会社帰りにお出かけというか寄り道を一緒にする、ショートなお出かけだけど)それを楽しみに、今までのバタつきに加えて、少し状況が重なってさらにバタバタしてるけど、私も目の前の仕事を頑張ること・・・
彼からのメール自体が、それ以外の内容でも結構仕事が忙し過ぎて、精神的にもきてるんだろうな・・・と言う内容も入っていたので、心だけでも寄り添ってるよって言うのが伝わったらな、と言う思いも込めて返信しました。

ちょっと自虐的なことを言っていたので、私はそうは思わないよって。


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


そして仕事終わり。
私自身、昨日もしっかり2時間弱は残業😔
仕事終わってロッカーから携帯📱を出してみると、メールの未読バッジが増えてる。
…今、彼とやりとりしているメールアドレスは、自分が普段使いしてるiCloudのメールで、彼専用のメールアドレスってわけではないんです✉️
多分、iCloudのメールって、メーラーのデフォルトの設定的にはメールの新着通知がこなくてバッジは表示できる、って感じだと思うんですよ。

もちろんメール通知がiPhone上でわかるようにすることもできるのは知ってるけど、あんまり必要性を感じていなくて、ずっと変更してなくって。

未読バッジの件数が増えているかどうかで、新しいメールが来ているか判断→もし増えていれば、メーラーを見に行っている私。
こう言うメールの運用なので、メーラー自体を開けないと、どこからメールきてるかは分かりません。
だからこの日も、通知増えてる〜、美容室の予約入れたからそのメールかな〜?って思いながら、メーラーを開けたんです。

そしたらなんと彼からメールが来ていました💨

全く予想だにしていなくてまずびっくり🫢


しかもね。

メール開く前にチラッと見える本文に
「よかったら少しの時間になるけど会いませんか」
って見える・・・・❣️❣️


メールあけると、
連日の終電逃す勢いでの仕事に疲れてしまって、元々予定していた外出後、直帰して在宅仕事にしたから家にいること、よかったらケーキも買ったから一緒に食べれたら嬉しいこと・・・
そんなことが書かれていて☺️
仕事終わったら電話してね。とも。


私と一緒に食べようって思ってわざわざ買ってくれたんだ、とか。
直帰して時間が作れる状況を私に言わなければ、その時間を使って寝たりすることもできたんだろうに、自分がゆっくりする時間を作りたい、じゃなくって、私と会いたいって思ってくれたんだ・・とか。
一瞬のうちに色々そう言う考えが頭の中で広がって、もう嬉しくって嬉しくって🥺🥺🥺


ビルから出て彼に電話📲
「今仕事終わったとこだよ〜。本当に伺っちゃって大丈夫?」
「ふつうに家で仕事してました笑。今から3〜40分くらいかな?待ってるね」
会えるとは1ミリたりとも思ってなかったので、もうウキウキもウキウキで彼のおうちに向かいました🥰


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


彼のおうちについて、すぐにハグしてくれて💕
急にごめんね。ちょうど外出先からこっちに帰ってきた時間が直帰できるタイミングの時間だったから直帰してきちゃった。この日を逃すと今月会えそうになかったから・・・😣と言う彼。
今日会えるなんて夢にも思ってなかった。誘ってくれたことが嬉しい。会えて幸せ。ありがとうって何回も伝えて✨


一緒におやつタイムして、イチャついて。
「彼だー」「みかんだー」なんて笑い合って。求めあって。

いつもだったら、嬉しいとか、会えて幸せとかカレから私に言葉をくれる。

でも、昨日は嬉しさがメーター振り切っちゃったのか、自分でもびっくりするくらい会えて嬉しい、幸せって気持ちを前面に出してしまって、私がたくさん伝えてしまいました。


やっぱり一緒にちょっと寝る時間もあったりして。
「眠くなってきちゃった・・・ちょっと寝ていい?」って聞かれて。
いつもだったら、「えー😞?寝ちゃうの〜😩?」なんて拗ねた風のやり取りを毎回するんだけど、本当に彼もすごく忙しい中で時間を作ってくれてたのはわかっていたから、「一緒に寝よっか💕起きたら隣にいるよ🥰」って言ったの。
そしたら、本当に嬉しそうな顔をして嬉しいな。幸せ。って。
その嬉しそうな顔にキュンときちゃうんだよね・・・


私もちょこっと寝落ちしたけど、基本的には手をつないでくっついて、彼の寝息を聞きながら幸せタイム😴✨

一瞬でも、仕事を忘れてリラックスしてゆっくりできたかな。。
アラーム鳴って、起きなきゃ・・おきたくないね…と言いつつベタベタしていっぱいまたキスして❣️
帰る準備をした後またハグとキス👩‍❤️‍💋‍👩
「1週間以上会えなくなっちゃうかもだね・・・」と、
いつも以上に強くハグしてくれました。



家の近くまで送り届けてくれて、お別れのキスして。
いつもだったら次の約束をするけど、今回は次の約束はなし😩でも仕方ない。。
ひとまず年度末、どうにか乗り切ってね、と言うことと、
また4月ゆっくり会おうね、ってことは約束して❣️
…一緒にお休みの日にお出かけしようねって言ってる日が、多分もう桜とかも終わりがけの頃なんだよね・・🌸本当は1週前倒すことができれば、桜とか満開の時期にお出かけができたんだけど、その週末は私に予定ありで無理で。うーん、難しい。笑。

なんとか少しでも見れたらいいなぁ。


今回も、私と別れてから彼はまた仕事に戻るから、忙しくなる前と比べると解散時間は2時間以上早い時間でした、
でも、彼が、私との時間をつくろうって思って作ってくれたこと、これが本当に何よりも嬉しくって幸せでした✨✨