キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

会えないかも。

彼からは相変わらずな定期連絡。

年度末にむけて、休日も含めてめちゃくちゃ忙しそうで、むしろ体調壊さないかどうかが心配になっています😞😞

もともと会おうねって言ってた日以外の日について、会えるかもだったけど無理そうって連絡が来ていました。連絡の文面的に、ひとまず年度末までは厳しいのかな…?という内容だったので、一旦どんな感じかとお伺いメール中。返事は明日にならなきゃ来ないので、明日、今週会えるかどうか決まりそうです💨

もし会えなくなったとしても、メンタルは落ちないんじゃないかと予想しています(あくまでも予想…笑)


来週は、わたしが3回目のワクチン接種の予定にしてます。ワクチン接種日後、平日仕事終わりで美容室行ったり、実家帰ったりするのでちょっと厳しそうなんですよねー。過去2回のことを考えると副反応も大きめに出そうな気がしていて。なのによう予定詰めたな…なんて自分にちょっと呆れてもいます笑。

なので、来週会える日がなさそうなのは、思いっきりわたし都合だけど😅、今週むりだったらもう4月になるまで望み薄かなー。。


こんな状況なので、本当に会えなくてもそれを受け入れる準備はできてる、とは思っています(ほんとかなー)

むしろ、最近自分のメンタルが落ちちゃうのは、会えないこととかメールの頻度、が少ないことよりも、定期連絡メールの口調などから感じる温度感が低い・口調が冷たく感じるなど、自分の中でなにかしら引っかかることがあったときかなって最近少し感じています🤔