キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

見たくなる。

オットも誰かとよろしくラインをやってるっていうのは前々から知ってて。

ちょっと前に入れてたっぽいTinderとカカオが消えてるから、きっと誰かしらを見つけたんだろーなー、って気もしていて。


たまに相手からハートマーク💕送られてることも知ってる(ふとした瞬間に見えるから)

たまにお互いの写真送り合ってるのも知ってる。昨日は、普通に私がいる場で自分の写真撮って送ってたから(髪型のメンテナンスをしてあげてちょっとイメチェンしたからだと思われる)流石にツッコミ入れそうになった…笑。

ずーっと、ずーーっとLINEしてる=それだけまめに連絡しまくってるってことだから、相手の人が少し羨ましくなっちゃう(私の彼はメール不精だから…)


しかも、昨日彼から送られてきた定期連絡メールは甘さゼロな、割とメールの文面とかが切れ味鋭い感じの内容でした。

こういう日はたまにあって、多分彼はメールの表現切れ味鋭すぎたな、っていう自覚はそこまでないと思う…😔


で、昨日はあんまりにもあんまりな勢いでLINEしまくっていたオットとその相手。

私は切れ味鋭い、なんか突き放されてる感を感じるようなメールをもらっただけ。

そういう時、どういうラインをしてるのかすっごく気になってしまう。しかもそれは、それを追求する気は一切ない。離婚だどうこうとか、そういうふうにことを荒立てる気もない。

完全な興味本位…

「へー、こんな感じのやりとりしてるんだ!なんか甘いやりとりいいなー!」みたいなのを見たいだけ。誰かのブログを読んでる感覚に近いかも😅

もちろん、そういうのを見るのは反則行為だ、ってのはちゃんとわかってるんだけどね。



こう書いてると、うちの夫婦って破綻してんなーって思う。。。

あと、自分の考え方も相当ぶっ飛んでるな、とも思います💦