キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

化粧品ジプシー。

ここんとこずーっと、眉マスカラとマスカラジプシーを続けている私(特にマスカラ)。

あと、最近シミが気になってきたお年頃で(悲しい)、コンシーラーもちゃんと考えなくちゃ…って思っています。

今持ってるコンシーラー(キス コントロールカラーベース)は、クマはそれなりに飛ばしてくれるけど、、という感じなんですよね😅


マスカラは結構昔に廃盤になったランコムのオシィラシオン(電動マスカラ)がかなり仕上がりが気に入ってたんですけど、廃盤になってからというもの、自分の好きな仕上がりになるマスカラを探す旅に出ています。

…ただ、なかなか自分にとってこの仕上がりを待ってたんだよね!というようなマスカラに出会うことができていません😞

自分の好みとしては、そんなにマスカラも束感ができずに、長さが伸びるタイプのもの。

今は、D-UP(Mascara | Products | D-UP | やら、

デジャヴュのラッシュアップ(自まつげ際立てタイプ | 塗るつけまつげ | )やらを使っていますが、なんというか個人的決め手にかける感じ。


眉マスカラは、割とデジャヴュのウォームブラウンとか好きなんですけど、いかんせんデジャビュの眉マスカラは結構すぐ無くなっちゃう…


みなさんは、これ!!って決まった化粧品とかって使ったりされてますか?

おすすめの化粧品があったら聞いてみたいなぁ、なんてふと思いました✨特にマスカラとかコンシーラーとか、おすすめのものがあったら教えて欲しいです🍀


ちなみに、最近の私の推しコスメは、

デパコス:アディクションのチークティント(発色が自然でマスクに一切着かなくて個人的に超優秀)

アディクション チーク ティント

プチプラ:UZUのアイライン(言わずもがな感ありますが…カーキはかなりヘビロテしてます)

EYE OPENING LINER(アイオープニングライナー) | UZU BY FLOWFUSHI 

です♡