キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

そんなわけにはいかない。

※読む人が読んだらすぐ特定されそうなことも書いてるので少しだけ内容修正しました。



ここのところ、グッと寒くなってきましたね。

仕事が毎日忙しい中、遊びの予定を詰め込みまくってるからなのか。週の前半に仕事後に遊びに行って楽しみすぎたからなのか。この季節の変わり目で急に寒くなったからなのか。。

またまた体調が、よくなくなってきました。やばい!と思ってゆっくり寝たから多少は回復しましたが、なんだか地味にいやーな感じです…。熱はないんですけどね。


わたしは週末にかけて遠方の実家に帰る予定にしていて、そこにも楽しい予定を散りばめています。その実家帰省の言い訳を利用して、週末は彼とお泊まりの予定にもなっています。彼に会えるのは2週間ぶり。


こんな予定がたっているから、ここでこれ以上体調崩すわけにも、ましてや熱を出すわけにもいかないんです。


今日の仕事はあんまりガツガツやらずにのんびり過ごして(今日は自分のペースで進めることができそうな役割の予定になっている)、今日も早く帰って早く寝たいと思います。


週末まで元気に過ごせるように。