キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミに会える日。

彼と会える日が近づいてくると、彼自身もきっと、少しだけテンションが上がってはくれているようです。あしたの夜、いよいよ会うことができます。


彼から、会えるの楽しみだね。待ち遠しいね。なんて言葉が出てくるのがすごく嬉しくて。

先週はメールがない日もあってモヤモヤしてたけど、今週はちゃんと定期連絡ありつつ、彼がわたしとの時間を考えてくれてるのがわかってそれも嬉しかったりするんですよね。

放っておかれる(1日メールが開く)とすぐ拗ねて、わたしのことを考えてくれてる、とわかるとすぐ嬉しくなって機嫌も治る…なんかもう、びっくりするくらい単純すぎますね💦


わたしはわたしで、新幹線でゆるりと移動して、こちらでの楽しい予定をこなしています。

新幹線移動の時ってついついスタバに寄ってしまいます。。紫芋のやつがもう売り切れていたのでキャラメルフラペチーノ。


楽しい予定が昨日もあって、今日も明日もで、その楽しい予定があったあと彼にも会えて。

こんな幸せな週末ってそうそう無いよなって思っています🤭何もかも楽しみ✨